誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



エ■イムエッサイム

某神官さんローグを発見しました。
赤ピクで隣に座ってみたけど・・・・
ギャングスター使ってくれませんでした。
ケチー!

溜まり場大盛況

いつも通り溜まり場でダベってたら、なんだか人が増えてきて
エ■イムエッサイム、エ■イムエッサイム・・・


エ■イムエッサイム

わんGギルマスぷーちん召喚参上!
そして、に発展。
というか、INするだけで祭になるってオイシ過ぎる。


スパノビ、騎士、Hiプリ、スナ&BS、スナ、プリの2PT@きゃんごく

大人数2PTきゃんごく

Lv70台でハッチャケてたんだけど、
この人数だと ぬるいので場所変更。


騎士団

大人数2PT騎士団

スパノビ、久々のPT狩りでハッチャケて
ハゲの群れ+深淵に特攻して撃沈
そのまま最前線でリザしてもらってデスペナ倍。

その後も左下の部屋でMHに遭遇して決壊しかけたり。
Wiz抜きで騎士団は結構しんどかった。
ハゲに攻撃当たらないしのぉ。
BSはスキルで必中ダメが入るみたいなんだけど、
与ダメ20とかやっとれん!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

禿出るのは騎士団じゃなくて城だYO

  • 2008/03/08(土) 10:07:43 |
  • URL |
  • わんわんアラーム #mQop/nM.
  • [ 編集]

もってないもん、もってないんだもんつAT)ギャング☆

  • 2008/03/08(土) 13:12:36 |
  • URL |
  • バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66
  • [ 編集]

> わんわんアラームさん
 YO
 言われてみれば城だの。
 ややこしくて困る。

> バル鯖の神官戦士さん
 ちゃお。ブログ見てます。
 持ってないのなら、覚えればいいと思いますよ?
 まだ若いんだから、色々可能性はあると思われ。

  • 2008/03/08(土) 15:55:59 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/71-ea593f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

