誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



パジャマの受難

トリオでGH室内に行くという話から
伊豆Dに行くという話まで色々あって、
まぁよくわからんから GH室内向かったが・・
自分ひとりだけやったー


BS、Hiプリ、スナ@伊豆最下層

そんなこんなで伊豆最下層に行ってきました。
単身特攻したら半漁人にヌッコロされそうになったけどの。

フリージングコフィn

パジャマがフリージングコフィnで凍結。
「老師・・ライブrの剣をお借りします。」

伊豆最下層は、もっさストラウフいました。
適当に集めて、#!#!
まぁ、いつも通りなんですがね。
ウチのBSは タゲ取り用に持ってたTOMホーク風属性斧
AR使えるし、投げれるし、でハッチャケてた。
結構 楽しめたぞっと。


場所を聖域に替えることに。
パジャマが伊豆から氷D直行ポタを出したまでは良かったけど

風属性大型のグリ公

グリ公にタゲられてt
風矢しか持ってないスナ、涙目。
主力TOMホのBSお手上げ。中型グラでCRしてた。
なんか違う(グリ公:大型)とは思ったけど、それしかなかった・・。

聖域トリオ

聖域3Fに行ってきました。
特化できる武器がないBSは やること茄子。
鎧脱がされ、肉壁としても微妙な立場。
アスムなかったらSBで鼻血ものだったことでしょう。
なんとなく HF連打してみたりとかした。
なんとなく稼げた気がするから、まぁ満足です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/74-4c0adaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

