誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


貧乏人なので儲けは地味

今日は、露店放置ばっかりでした。
転売とかの話でも書くかのぉ。

最近のオススメは、兄貴ッシュアックスです。
スロットエンチャだかなんだかで s4 に化けるらしく、
そこそこ需要あります。

1.5 k で買って、60 k で売れました×2
儲けは地味ですが、貧乏人の心強い味方です。

今まで どんだけ並べても売れなかった動物特化サーベル
漸く売れました。
片手剣DA赤ピク鳥人間を1度殴りに行ったかどうかくらいしか使用してませn
正直、既に買値を忘れたので儲かったのかどうか謎です。

ファルコンローブ3M在買” のチャットが出てたので
その近く(というか あれくーの隣)3.5Mで露店に並べてみたら

ファルコンを並べてみる

即売しました Σ
やってもたー。ちょっとしたジョークだったのに。
いつか過剰しようと思って取っておいたのに。

でもまぁ、最近は兄貴ッシュアックスくらいしか
売れてなかったので、ちょっとうれしかったです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/81-69f4334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

