誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



ひさびさのアビスにて

BS、Hiプリ、スナ、リンカ@JD

JD2Fでなら狩りになるんじゃないか?」的な発想で
70台PTで行ってみた。
JD1Fの入り口抜けて広間っぽいとこで
大量のMobに囲まれてウチのBS圧死
そして撤収。早すぎてSS撮るのも忘れてt

まぁ、JDは行かなかったってことにしておいて

BS、Hiプリ、スナ、リンカ@アビス

範囲攻撃が相変わらず スナの#くらいしかないので
え?BSのCR? Mobが吹っ飛んで#の邪魔っぽいから封印デス
Mobは あまり釣らずに 少しずーつ少しずーつ進む。
ウチのBSは竜キラー(短剣)装備してたけど、
あまり役に立った感がなかったのぉ。

2Fに到達。
金竜のMDEFが半端ないのでリンカ涙目
エスマ10で与ダメ3桁だからの。
カウンターダガーで殴った方がいいかもしれn

わんGアビス狩り

Mobをエスウで小さくすることに専念してた気がする。
小さい竜も かわええのー。
写真:パジャマが青竜に噛まれてる図

ウチのBSは、この辺りから眠気で記憶が曖昧
「3Fを覗いてから帰還しよう」とかいうメッセが見えた気がしたので
3Fに突入。
入ってすぐくらいのとこでMobとの交戦をしたような
むしろ ただ前に立ってただけのような・・・。
気づいたら、転がってた。あっれ・・

その後、BSなので最後の気力を振り絞って清算。
きっちり計算間違えしました。ちょっとだけ自分損した。


廃人さんが転職してた

なんか、この前の転生シーフが予想通り転職してる。
やっぱ廃人なだ。
とりあえず、SS撮って満足して寝落ちしましt

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/83-f18b81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

