誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


名なしクエをやってきました

名なしパッチが実装されて、世の中 緑ハブで大騒ぎしております。
このクエはメンドそうなので やりたくなかったけど
パジャマもやったらしいので、仕方なくやることに。
修道院でアタッカーとして使えそうなリンカでやりました。

というか、まず前提の歴史学者クエすらやってないという始末。
モロクの別室あたりで鯖キャンしてプロに戻され、一度挫折。
その後、なんとか頑張ってクリア。

次は、噂のトール火山クエ
地獄の一丁目との噂。
ベインスじみっぽい人と偶然でくわし、
お互い突入を繰り返すことに。

火山突入1回目
 サラマンダーみたいなやつの攻撃で即死
 ウチのリンカ、HP 5.8k あるんですけど。

火山突入2回目
 ガーディアンみたいなのの攻撃で即死
 ありえん(笑)

なんとか3回目で成功しました。
WP付近でPTが狩りしてる横をなんとか素通り。
つか、これって全部で3往復もしないといけないのね。
ほんと、ありえん(笑)
じみっぽい人は HP 2k くらいの鳥だったけど
ウチのリンカでも即死なら 2k も 5k も同じことだの。

ベインス最強の少女

こんなとこに平気でいる少女もマジありえん(笑)
たぶん、この少女はウチのリンカよりも強い

んで、緑ハブ大量消費の う○こ集めの方は
ゼロピを240個消費したので、緑ハブは 480個消費したことになるかの。
まぁ、ぼちぼち?

名もなき島潜入クエもやりました。
飛行船での自動会話が発生しなくて涙目だったけど
どうやら歴史学者クエが ちゃんと最後まで行ってなかったっぽい。
神父さんにExpもらった時点で満足してました。
みなさんは ちゃんと最後までやりましょうね。

潜入クエの方は、ゾンビスロータが出ることが
全く頭にありませんでした。
フェン持ってなくてリンカ、涙目。

リンカの壮絶なる闘い

エストンのスタンやエスティンのノックバックの合間に
なんとかエスマ数発叩き込んでギリギリの勝利
とりあえず、修道院に入れるとこまで進んだので満足。
クエ自体は続きあるけど、また今度。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/85-2656e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

