誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


修道院3Fを目指す

リンカで修道院行けるようになったので、早速行ってきました。
更新が遅れ気味です。いつものことですが。

クルセ、リンカ、Hiプリ、Wiz@修道院

バンシー骨投げてくるヤツの群れであっさり決壊
大人しく出直すことに。

2Fまで到達することができたんだけど
定点でもよさそうなぐらい絶え間なく沸くんですけど。
一応、3F目指していたので、途中めんどくさくなって適当に振り切って3Fへ。

入ったら WP付近が とんでもないMH
ウチのリンカ、思わずハエで飛びました
なんだけど、他の3人は2Fに引き返したらすぃ。
そうだよね、入った直後なら戻ればいいんだよね・・・。
ウチのリンカが飛んだことで合流が非常に困難に。
ほんとスマンかった。

ウチのリンカは最初に旦那さんのクルセと合流したんだけど
ネクロマンサにタゲられてクルセがヌッコロされ
ウチのリンカはさらに飛ぶことに。
そして、パジャマとWizに合流できました。

壁もできるリンカです

という訳で、リンカで運剣握って前衛なんですけd
壁もアタッカーもできるリンカって楽しいの。
なんとかクルセとも合流して その後は割と普通に狩ることができました。

どこの王様でしょう

王様っぽいのも倒したので満足です。
ってか、どこの王様?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/86-c362748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

