誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



プーチン祭開催中

よくわからんけど、プーチン祭開催中

スパノビ、Hiプリ、ダンサ@SD4~5F

ウチもプーチンもアヌビスさんを見たことがなかったので
パジャマに連れて行ってもらいました。
ちなみに、ウチのダンサは動物特化弓しか持ってないので
あれくーからの借り物だらけです。毎度すまんかった。

アヌビス見学ツアー

アヌビスさんは、TUで1撃なので強いのかどうかわかりませんでした。
アヌビスさんが多い4Fで狩ってたんだけど、
一人舞台でパジャマが疲れたらしく、5Fに移動。
ダンサがパサナにDSをひたすら連打するゲームに変更。

その後、ウチのPCがRO由来のフリーズを繰り返して狩り終了。
ほんとすまんかった。つか、どうしようもなかった。

クライアントのDLを仕掛けて、2ndマシンでRO起動。
初めからそうすればよかtt

プーチンが名なしクエをやるという流れに。
プーチンのために緑ハブを献上したり、
ゼロピ交換のためにウンバラに行ったりしました。
どうみてもパシリです。本当にありがとうございます。
お礼にエル塊もらったけどね。

トール火山でプーチンや何故かパジャマもヌッコロされたりしながら
なんとかクエの方は終わり、修道院へ行くことに。

リンカ、Hiプリ×2、スナ@修道院

プーチン祭修道院編

プーチンのHiプリがME持ちなので活躍の予感
でも、途中まで ”バンシーにMEが効く”ことを知らなかったらすぃ。
ありえん(笑)

前に来た時1F畑みたいなとこで狩ってたので
今回もそこで狩ることにしたんだけど、Mob多すぎ
前の時は 1.5倍期間で他PTが結構いたから丁度良かったらしく
この日は他PTがいなくて、Mob溜まり気味でした。

修道院、そして伝説へ

何度か決壊したけど、それでも Expプラスだったってのが
なかなか恐ろしい話だのぉ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/89-c7ba37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

