誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



スパノビの大冒険

なんか、プーチン祭は しばらく続くようです。

プーチンのスパノビが、ウチのリンカの公平圏内になりました。
どんだけスパノビやってるんだろう・・・
という訳で、Lv上げ用のウチのダンサは用なしっと。

スパノビ、リンカ@氷D

回復は各自で(ry
ウチのリンカは属性服も無形盾もないので
タイタンの属性攻撃で涙目。つか、瀕死

スパノビvsタイタン

スパノビ前衛も危なっかしいので、リンカも前に出るなどして対応。
むしろ、2PCでプリ連れて行ったりして狩ってました。
回復手段ないと しんどいです。
スパノビ的にはウマかったらしいけど、プリなしが厳しいことも実感しました。


ということで、旦那さんのプリを追加。

スパノビ、リンカ、プリ@聖域3F

Jobがウマいとこらしい。
ほとんど来ないとこなので全然知らんかった。
なんか、目玉のヤツがASP速くて しんどいの。
一番厄介なのは JT なんだけど

スパノビvsJT

あーーーーーーー!
スパノビ、即死しましt

途中からは 旦那さんから風レジポもらって 何とか耐えてました。
スパノビが来るには 風レジポ必須だのぉ。
つか、プリ先行で狩りやってたので、スパノビの役割って一体?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/91-7ac307b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

