誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


BB出番なし

騎士、Hiプリ、プリ、スナ、HiWiz@ゲフェニア

課金してたから別垢の騎士とか使ってみた。
AGIカンストしてない両手なので
そこそこ威力が期待できるはずなんだけど
スナの攻撃力に比べたらゴミ同然やったorz

ゲフェニアでプロボ係

なんとなく、血騎士ACしてみたり
深淵スタンバッシュしてみたりした。
メインはプロボ係だった気もする。
まぁ、たまには騎士をやるのも楽しいものだの。


ケミ、騎士、Hiプリ、プリ、スナ、HiWiz@タナ

ケミを追加してタナへ。
日曜だったからGv終わるタイミングで出かけました。
Gv中で ワールド してもらっては困るからのぉ。

タナでぽよと

HiWiz+MEプリ+スナで割と高火力だったのでサクサク狩れました。
闇鎧装備してなかったケミぽよ でやられたりとか
何かそういう事故もあったけど ぽよ から ゲットできた(ゴニュ頭?
気もするし、なかなかウマーだったんじゃネ?
まぁ、は皆に拒否されて擦り付け合いになってた気もするけどの。
ウチは寝落ち気味で そこらたへんのことはあまり(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/97-8d78ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

