誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



ももぴくにも光を

こんにゃっく。

イベントやると1日1回教範効果が得られるので
30分狩りに行くのが半分ノルマみたくなっている今日この頃。メンドイ

転送でニブル直行があったので ももぴくで行ってみることに。


ニブルで地味にがんばります


たまに鬼沸きするので、カボチャの升回復量はありがたいです。
まぁ、普段は盗作ヒールで十分間に合うんだけどね。

あと、今日は やたらと横殴りを受けました。
それ自体に文句を言うつもりはないのですが、、、
ももぴくって、そんなに存在が空気ですか!?
と疑問に思った次第でありマス。かわいいのにナ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ももぴくと折れない心

こんにゃっく。
大概、EXPよりもzenyが欲しいまねちです。


蟻卵錬金しようとしたら即死


久しぶりに蟻卵錬金しようと思ったら この様だよ!
しかも、後で聞いたら蟻の巣が移転してたとかいうオチ。
思った位置になかったから おかしいと思ったんだ・・・。


そんなこんなで ももぴくの出番deathね、わかります。
この前の感じだと、師匠ネイチャ狩りやっても 良く行って時給600kz
ウアーcが相場で18M とすると、30時間で1枚出るなら
師匠よりもウアーの方が金銭効率がいいという単純計算。


ウアーはc以外が残念過ぎるので ガチでc狙いになってしまうのが
精神的につらい訳ですが





ついにデレやがった

つ い に デレやがった! 手間かけさせやがって・・・。

でもなんだ、こんな高額cが そんなに需要あるんですかねぇ・・・。
あと、ここには書きませんが地味散財が続いており、お財布が切なくなる一方ですマル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブルジョアンヌのブルジョアバリア

こんにゃっく。

要約すると「吸わせてもらえる」ということで、
ももぴくに連れて行ってもらいました☆


ブルジョアンヌのブルジョアバリア

ブルジョアンヌのブルジョアバリアならこの程度の攻撃は!
※右下のリンカはストーカーです

釣りはブルジョアンヌやりたい放題頑張ってたので
ももぴくは主に、ドロップ拾いをがんばりました。(短剣型だし)
あとは、盗作がヒールだったので雀の涙程度の回復量のヒールを飛ばしたりしてました。

Jobウマだったそうですが、ウチは何%スタートか見てなかったので
ぶっちゃけウマ味がわかりませんでしたOrz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

